2016年 09月 18日

graf x dessert



AntiqueShowのイヴェントとしてgrafと開催したときに製作したスペシャル仕様を展示中です。
もうあれから3年経つのか.....いやまだ3年ぐらい?
何度見ても、何年経過しても本当にいい企画だったと思います。



[PR]

# by sincerely0313 | 2016-09-18 13:02 | Trackback | Comments(0)
2016年 09月 14日

LOVE

c0362506_16100079.jpg
店内の大好きな一角!


[PR]

# by sincerely0313 | 2016-09-14 16:10 | Trackback | Comments(0)
2016年 09月 02日

SEPTEMBER

c0362506_13350928.jpg
September..
毎年この英語を聞くと大学生時代にアルバイトをしていたTSUTAYAで流れていた
SHAZBAの「すみれセプテンバー」?を思い出してしまう。
そのとき元気いっぱいだったSpeedとかglobeとか別に好きだとかでもなかったけど鮮明に覚えてる。
その曲で自分の歴史のあのページ、
あそこ、
あのページを捲るみたいで少々...
気持ち悪い。

9月がはじまりました。
もうあっという間に今年が過ぎ去りそうですけど、1日1日大事に進みます。



[PR]

# by sincerely0313 | 2016-09-02 13:41 | Trackback | Comments(0)
2016年 08月 29日

ARIGATO!

c0362506_15415238.jpg
FurnitureCampに来て下さり心よりお礼申し上げます。
LandscapeProductsの皆様のお陰で有意義な時間を過ごさせて頂きました。
新作のFLAMING TABLEの上で麦酒を吞んだとき一段とうまぁ〜!と感じたのは...ここだけの話。
また交われるそのときまで〜!
しーゆ〜サムタイム!
サムホエア!








[PR]

# by sincerely0313 | 2016-08-29 15:45 | Trackback | Comments(0)
2016年 08月 24日

Furniture Camp会期延長のお知らせ

c0362506_18350999.jpg
8/26→8/28(SUN)まで延長致しますので最後の週末、ぜひお出かけください。
実は僕らの想像を超えてかなりの大反響です。
特に今回はLandscapeProductsの佐々木氏がデザインした本棚がおすすめです。
ぜひ彼の自信作にもご興味あればじっくり触れてみてください。

[PR]

# by sincerely0313 | 2016-08-24 18:39 | Trackback | Comments(0)