人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sincerely(親愛なる)照明と家具の話。

sincerely3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 20日

cafe haven`t we met OPUS

cafe haven`t we met OPUS_c0362506_18390853.jpg
ちょっと間をおいてcafe haven`t we metさんのHPを拝見していたら様変わりしていた。
写真が綺麗でシンプルで分かりやすいく、「らしいな」と思いながら二号店のOPUSさんの写真を見ていると
オープン時に納品をさせて頂いたgaletteがたいへん綺麗に切りとられていた。
綺麗におさめることはできても、「雰囲気を掴んで切り取る」のは別途な気がする。
cafe haven`t we met OPUS_c0362506_18391890.jpg
エナメル素材の暖かみのある落ち着いた風合いが空間と溶け込んでいる。
オーナーのSさんとは同じ年ってこともあって呑み仲間でもあるが、センスにはいつも脱帽する。
カフェはたくさんあるけど、ハブントさんのトーンは特に確立している。
頭に描いたものを表現するのってある意味才能と想いなんだなと。
なんだろう?
言葉ではきっと、まともに説明できない的な
まま、そんなとこで。

すてきな所なのですてきな時間を過ごしに足を運んでみてほしい。
cafe haven`t we met OPUS_c0362506_18393194.jpg




by sincerely0313 | 2016-05-20 18:46


<< お茶ぐらい出します。      アルミでできた古い展示棚。 >>