人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sincerely(親愛なる)照明と家具の話。

sincerely3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 04日

神戸のMagical Furniture

神戸のMagical Furniture_c0362506_13302306.jpg


神戸で家具職人として、「マジカルファニチャー」の店主として奮起しながら活躍している小寺さん。
そんな彼の大好物は近所にあるスリランカカレー。(王子公園駅?から徒歩1分程)

今年はマジファニの家具が沢山選ばれ、仙台に嫁ぎまくりました。
お客様も、僕も嬉しいし、彼もたいそう喜んでくれてます。

それで、彼に、マジファニに喜んでもらえることをしたいなぁ〜ってどっかで思ってたら、
SNSにある彼のプロフィール写真がプロのカメラマンで撮影されたものにアップデートされていて、
すぐにデータをメールしてもらいまして、ポスターサイズにしました(本人公認)

うん、これがね、まさしく「うちらしい表現」。
まあ、まだまだもっともっとこんなことしていきたい。
だから毎日多少ムキになって愉しく過ごすことに徹してます。
そうすると、いいアイディアが続々と生まれてきそうだし。



by sincerely0313 | 2017-12-04 13:37


<< Senufo Stool      モダンアート >>